コンテンツへスキップ

【ESO】定例メンテナンスは10月2日(月) → 終了

メンテナンスは午後8時11分に終了しました(告知が遅くなってすみません)

今回のメンテナンスでは、9/18のメンテで完全に修正しきれなかったネクロムの試練「正気の境界」のフロストボムの問題が再修正されてます。またコントローラー環境で商人のところに出て来る「売却可能」の赤いマークが購入側には出なくなります。


来週は再び定例メンテナンスが予定されています。

10月2日(月)の午後5時より午後10時までの5時間予定になっています。

前回のメンテナンスでも治りきっていないバグが幾つかあった為(最近こういう事が非常に多い)、そういう事が修正されると思っています。

また同日の午後9時より、次期アップデート40のテストが進められているPTSのメンテナンスも来る予定になっています。今わかっているのは、今回のテスト追加パッチでエンドレス・アーカイブの難度が少し調整されると言う事。実際テストしたプレイヤーの話では、奥に行ける人は4-5時間拘束される事も普通にあるようで、ソロならまだしもペアで取り組む場合、仲間と時間を合わせるのが難しい点等が問われて来ました。また収集品(クラス別)セットに軽・中・重の3種がある為にアーク1で1つの装備パーツしか拾えないのは収集にものすごい時間が掛かる事も最近は指摘されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)