コンテンツへスキップ

今日、イベント「テルヴァンニの秘密」のESOLiveがありました

Makoto

わかりづらいイベント「テルヴァンニの秘密」がスタートして、自分達もゲームのプレイすると言うより記事の為に走り回っておりましたが、そして、今日はこのイベントに関するESO Liveがありました。しかし、今日は美人揃いでびっくりしたw

特にゲストがなんとシロディール(PC/NA)のパクトでPvPギルドを率いているネリ様で、彼女と彼女のギルドメンバーにはいつもいつもお世話になっています。

いつもネリはすっぴんでも十分すぎる位キレイな人なんだけども、今日はしっかりメークで更にお美しい姿。それにネリのバックにパクトのバナーが何気に光っているのがマジで嬉しいし。欧州のタイムラインの人だと思うので(欧州サーバーでもボールグループを持っている)、PC/NAではプライムタイムより少し早い時間がレイドタイムで、自分も最近は午前7時くらいからシロに行く事が多くなっていて、ネリのグループとはよく一緒に仕事をさせて頂きました。いつもどうもありがとー!

今月のパクトの勝利では、ネリのグループも大活躍をして(彼女のギルドからも皇帝が出た)、I'm looking forward to work together neli next campaign too! :)

(そしてもう一人の右側の美人さん…最近ESOLiveにたまに出て来るんだけど、コミュニティマネージャーの一人で主にSNSを担当している方のようです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)