コンテンツへスキップ

【ESO】魔女祭りの記事を書きました

今年の魔女祭りは去年とほぼ同じで、しかし、1つだけ変化があって、ウィッチマザーの笛を吹かずとも今年の魔女祭り期間は経験値2倍が適用(シロはどうなんだろう?)されています。公式も確認済みです。

【TESオンライン】ESOイベント「魔女祭り」(2023年)がスタートする 今年は笛を吹かなくても経験値2倍

また現在、このイベント限定クエストのカラスのボスが後半に棒立ちになって何もしてこない… と言う状態で、まだ英語公式フォーラムには何も無いんだけども、何か修正があるようなら追記する予定です。しかし、全く無害すぎるバグなので、治らなくてもいいよ… と思っている人も居る筈www

来週の月曜はアップデート40とエンドレスアーカイブもいよいよ来るし、忙しい時間が続くと思いますが、頑張って年末まで走って行きたいと思います。

公開日 カテゴリー Gameタグ , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)