コンテンツへスキップ

【ESO】仲間に助けてもらった嬉しかった件

さっき、新しく買った家の家具を見る為にモーンホールドのギルドストアを回っていたら、シロディールに居るパートナーが「アレスウェルの砦の中に隠れている奴が居るから、手伝ってほしい」とか言われた。

「えっー」とか思ったけど、仕方ないからシロディールに入って、その中に潜んでいる弓矢のナイトブレード?にメテオを突っ込んで来たけど...

(今日の昼はパートナーの4人目の主人公が、あるワールドボスが倒せない...と言われて、そこも助けに行ったけど。勿論、全部、ジルの仕事)

それだけで帰るのもなんだから、ちょうどパクトがアレッシアを攻めていたから、そこを手伝いに行ったら、アルドメリの爆発的な援軍が来て、パクトは散り散りになっちゃったけど。

その時、パクトのタンクの一人が、後方支援スキルの「庇護」で助けてくれて、なんとか頑張りたかったけど、二人で壁の四隅に追い詰められて、飛び降りるしかなくなっちゃってそのタンクの人に申し訳なかった...。マジでこの「庇護」には感謝。

自分は仲間に助けてもらったり、こういう事にすぐに感動しちゃうんだけど、ゲームの中とは言え、本当に仲間っていいよね。これからも、パクトの皆の為に頑張るね。

因みに新しい家はクラグローンに家だけど、そこに早速パクトの旗を立てておいたw

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)