コンテンツへスキップ

【ESO】家(豪邸)はまだー?

最近、自分が少しESOから遠ざかっているのは、間違いなくパートナーのPCが修理に出たまま、まだ戻って来ない事に理由がある(もうそろそろ戻って来ると思うんだけど)。自分だけがESOで遊びまくっていたら、ちょっとパートナーが可愛そすぎる。

昨日もパートナーは散々自分のところに来ては「家はまだー?」とか大騒ぎしてるし、間違いなく自分より熱心だよねw サマーフォールのイベントの達成記念品の家だけど、自分とすれば「そういうのがあったっけ...」とか、サイトのデザインの方にまだ気をとられる状態だしねw

多分、ESOの家を貰えるのは、今日のメンテ空けになるんじゃないかな...。何も明言されてないからわからないけど、だいたいメンテの後にESOの商品が切り替わったり、プレゼントが来たりしてるよね。

そう言えば、本家サイトにサイトポリシーとか言う項目を作る事になったけど、企業じゃあるまいし、堅苦しい文章で自分で作っておいてマジで嫌になった。

しかし、最近はサイトにこれを置いておかないと都合悪くなるケースも多いようで、アマゾンのアフィリエイト・プログラムとかは、そのプログラムに参加してる旨を明記しておかないとアカ禁になる...とかよく聞く話。それに、最近流行りのクッキーポリシーとかも纏めて書いておいた。

このサイトポリシーは、自分が友人のように勝手に思い込んでる読者に対して意見を押し付ける為に用意したんじゃなくて、自分の運営するサイトが面倒くさいトラブルに巻き込まれる事を避ける為に書いたもの。だから、そういう堅苦しいものがあっても、気にしないでおいて下さい。

...って言うか、自分の性格からして、そんな堅苦しい人とは誰も思ってないと思ってるけどねw

公開日 カテゴリー Game, Wordpressタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)