コンテンツへスキップ

パートナーが煮えたぎっている問題…w

ここ数日、ESOプラス会員の問題があったけど、自分の場合は、かなり落ち着いていた。...って言うか、サーバーとか動かしてサイトとか運営してると、ゲームとは規模が違い過ぎるけど、データが吹っ飛ぶとかよく聞く話だし、本当に他人事じゃないところもあったりする(SSL化でデータを戻せなくなったり、その復旧に苦労した所もあるしね)。

それより、頭が沸騰しまくってるのは自分のパートナーの方で、ESOの銀行アイテムの消失もあって、もうイライラは頂点に達していると言うかw 

それで、DMMのランチャーが最近のアップデートでおかしくなった事もあって、PC壊しちゃいそうな勢いで苛立ってるから、今、自分が代わりに再インストールして直して来たけど。

マジで宥めるの、大変...www 

パートナーのPCの修理が終わって、やっと最近ESOに戻れただけに、苛立つ気持ちはよくわかるんだけどね。

この人の問題は、自分のような人間と暮らしていながらPC関係はからっきしダメで(はっきり言ってPCやIT系には全く興味がない...と言うレベル)、それを理解してない所から来るイライラも相当にある。それでも自分がやってる事は理解してくれるから、それにはいつも感謝してるけど。

(夫婦なんてこうやって色々と均衡が保たれている)

公開日 カテゴリー 独り言

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)