コンテンツへスキップ

【ESO】なんか人が少なくなったように思う件…

Makoto

(ゲーム内の話です)パートナーのESOの銀行アイテムが完全に戻って来てない事について、今、DMMに返事を書いたけど(自分がいつも代理。そうじゃないと話がややこしくなる事もあるからw)、週末なのにDMMも大変だよね。
しかし、昨日、少しの間モーンホールドに居たけど(夕方の7時頃かな)、人が全然居なくて驚いた。皆、マークマイアに居るの? 金曜とかはマークマイアに少し居たけど、そこにもあんまり人が居ないように思えたし、自分が居る時間の問題だけ??? 魔女祭りで皆が走り回ってるだけと思いたい。

追記:日曜のアメリカ時間は人が一杯居て安心したー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)