コンテンツへスキップ

【ESO】今日のメンテは多分ダンジョン・ファインダーの修正(メンテナンスは終了)

今日はESOの臨時メンテナンスがあるようで、疑われている問題については本家サイトのイベントの所に纏めておいたんで、内容が気になる人がチェックしてみて下さい。

(追記:今回のメンテは6時間を予定してるそうで、詳細は上記の記事に纏めてあります)

今はアンドーンテッドのイベント中。今日は既に日本は土曜だけど、アメリカ時間では明日から本格的な週末で、当然週末はこういうイベントに人が殺到するのが常だから、その前に修正をするのかもしれない。

自分もこのメンテ明けにこのイベントに行ってみるつもりで居るけど、グループダンジョンのノーマルだと、ギミックで人数が必要でない限り自分一人かパートナーと二人で殆どクリア出来るから難度は殆ど恐れてない。問題は、DLCとかでまだやってないのもあるから、それが当たったら厄介かもw

クラス(DKマジカ)の関係上、グループ・ダンジョンの時は自分はDPSで行くけど、しかし、シロディールで1年以上ヒーラーやってる手前、最近は普段もヒーラー視線が外れなくなって来ていて、ヒーラーの回復が遅かったりすると自分がやった方がいいのか? とか思ってしまうのが悪いところw 差し出がましい事は極力控えるけど。

(PvPでは回復量半減だから、PvEでの回復量の数値を見るといつも感動する!)

パートナーがこれからファインダーで行くって言うから、ちょっと後ろから見てよ...w しかし、ファインダー大丈夫なのかな...。

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)