コンテンツへスキップ

アンドーンテッドの祝祭イベントに行って来た 超簡単だった件w

パートナーがアンドーンテッドのイベントに行って来て、面白そうだから自分もファインダーで行って来たけど(面倒臭いから当然ノーマル)、パートナーは聖なるルツボで、自分は灰の街1だった。

ファインダーの不具合は二人とも全然感じなかったけど...。

それで、先に自分の方から書くと、当然自分はDPS申請で10分位でマッチング。そしたら、タンクの人だけはレベル24だったけど、あとの二人は非常に優秀なアルドメリのスタミナ系のDPSでCP810。

自分も含めてCP810が3人だから、もうボスとか殆ど一瞬で終わり。しかし、タンクの子以外...回復のロール詐欺してたのは誰だ?www 

ジルは取り敢えず用心の為に裏に回復の杖を入れて範囲回復(祝福の回復)を使えるようにはしていたけど(自分の場合はメイン攻撃はクラス技だから、正直、杖は何でも良い。よほど高いDPSを狙わない限りね)、このアルドメリの人たちはグループダンジョンに通い慣れているのか、ダッシュしてショートカットが凄い。高い所から飛び降りるから、その度、ジルの所に集まって回復していた。

しかし、それ以外は殆ど回復も必要ないし、始めはショートカットするつもりが、こんな楽なら全部回ろう...と言う感じで結局ボス全部を倒す事になった。

ジルはスタミナ型のグループメンバーの攻撃力を30%増しに出来るし、実質DPS3人みたいなもんだから、瀕死になる人も全く居ない状態であっと言う間にクリア。全くストレスの無いファインダーでの旅だった。他の3人のメンバーも毎回こんなだったらいいな...と思えたと思う。

聖なるルツボをひいたパートナーの方は、パートナーはCP810だけど、レベル48位の人とタンクはCP250位、回復はCP125。しかし、これが良くできたパーティで、一度だけ誰かがツッコミ過ぎて死んでいたけど、それ以外は殆ど危うい場面もなくクリアしていた。

さすがにCPが低めの人が多いから、自分達のCP810の3人よりは時間が掛かっていたけど、自分達の方は瞬殺すぎて、戦いとしてはパートナーのパーティの方が楽しそうな感じだった。

どうであれ、一緒のパーティになった人には本当に感謝します。こんな楽な旅になるとは思わなかったw

しかし、報酬は...騎乗もペットも何もなかった...(泣)

スペルウィーブの靴を2足拾ったけど、またスペルウィーブの盾は拾えないし...。サンダーフレイムばっかり拾って、盾は持久力の盾を一つ貰っただけだった...。

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)