コンテンツへスキップ

インフルエンザの予防接種

Makoto

実は、先週の土曜日にインフルエンザの予防接種を予定してたんだけど、病院に行ったら激混みで尻尾を巻いて逃げて来たw この時期の病院は、予防接種でどこも混んでいる。

今日再びそれにトライしたけど、今日は3時頃に行って1時間くらい待たされたけど、個人的には良い読書の時間を貰ったと言う感じで。去年も書いたけど、インフルの予防接種するようになったのは、当然、それに掛かってとんでもない目に遭ったから。インフルも酷かったけど、それで気管支炎になったのがマジで辛かった。

インフルとかになると周りからも”ばい菌”みたいに扱われるし、「お前、絶対来るなよ」とかwww 当然、それが他の人に感染したら大変だから。自分もインフルの感染源にはなりたくないし、自分のせいで周りが高熱出しまくったとかマジで笑えない話だしね...w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)