コンテンツへスキップ

今日はクリスマス・イヴだけど…

今日はクリスマス・イヴであり連休最後の日で...って、あと一週間も経たない内に正月休みになる人も多いと思うけど、最近の日本は休日が多い。

しかし、皆、こういう日はどう過ごしてるのかな...昼前に再びパクトの砦が2個しかなくなっていたからシロディールの仲間を手伝いに行って来たけど、アメリカはまだ23日の時間帯なものの結構人が居た。

そのあと、我が家はゲームを出て、クリスマスの買い出し。

クリスマス用のチキンと寿司とか買って、帰りにケーキ屋に行って来たけど、ケーキ屋は激混みw 長蛇の列が出来ていて、15分から20分位並ぶ事になったけど、うちは二人しか居ないからデコレーションケーキなんて買っても食いきれないし、いつもショートケーキを2つづつ買って終わる。

この間も書いたけど、自分の記事を読み返してみると、一昨年のクリスマスは丸亀製麺で飯を食ってて、去年も出来合いの惣菜をスーパーで買って来て、二人してシロディールに居たようで...www

今年も例外なく同じ事を繰り返しそうだけど、こんな事をしてても文句を言わないパートナーに感謝。って言うか、パートナーの方がそういうクリスマスを好む傾向がある。

自分は結婚する前は、クリスマスとか仲間とクラブとかで騒いでいた時もあったけど、結婚してからはマジで落ち着きましたwww

さっ、イブのESOの中を見て来ようかな...。皆さんも良いホリデーと年末を過ごして下さい。

公開日 カテゴリー Music, 独り言タグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)