コンテンツへスキップ

年末だねー

Makoto

これは毎年恒例の事なんだけど、年末になるとサイトのアクセス数が徐々に低下して来る。それだけ多くの人が年末で忙しい...と言う事なんだろうね。これは正月やクリスマス前後にだけある傾向で、GWとかお盆休みには殆ど起こらない。社会全体が本当に忙しい時期で、体調とか崩さないように気を付けて下さい。

今月はシロディールに行ってる事が多かったから本家のサイトの更新もおざなりになってたけど、今月はパクトは何とか勝てそうだよね。マジで嬉しいよ...。正直、仕事が忙しい時期もあって数日シロディールに全然顔を出せなかったり、週末しかゆっくり活動できない事も多かったけど、個人的には今月はマジで勝ちに行っていた! 当然パクトの勝利。勝利の目処がたった昨日くらいから少しゆっくりさせて貰ってるけど、これが終わったら、今度は記事書きが待ってるのが辛いwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)