コンテンツへスキップ

投稿フォーマットの名前が気になる

投稿フォーマットで初めて投稿してみて、今やっと悟った。
投稿フォーマットの事を調べていたら、やたらに「投稿フォーマットの名前を変える」とか言う記事があって、しかし、それを変えたくなる理由がわかった。

自分が使用してるデザインにもよるんだろうけど、左にそれがでちゃうし、なんかダサいよね・・・
自分も変える事を真剣に考えよう・・・

勉強させて貰った記事

sand a lot Web & Music Create
WordPressの投稿フォーマット名を変えてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)