コンテンツへスキップ

【ESO】いよいよアニバーサリーイベントも終わり

Makoto

GW明けで自分もなんかテンションが下がり気味だけど、今日、パートナーが「いよいよアニバーサリーイベント(ESO)が終わるねー」とか嬉しそうな顔で言ってるw

取り敢えず、我が家では二人ともがこの期間に貰えるメインクエストに絡んだ4人のスタイルページをコンプリートしたけど、面倒臭いと思いながら、こういう期間限定の何かが貰える...とかなると欲が出ちゃうし、それに1ヶ月以上も縛られて来たわけで。やっと自分のペースでゲームが出来る...とか、多分、作業に強いパートナーの笑みもそれを意味してるんだろうと思う。

自分の場合はゲームに入れない日もあって貰えるチケットは少し少なくなったけど、今度は何のイベントが来るんだろう? まだ2頭、インドリクが残されている......(何も言いたくない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)