コンテンツへスキップ

【WordPress】”WordPress Ping Optimizer”のプラグイン(アップデート)で再びエラーが出ていた件

気付くの遅くなってしまったけど...と言うのも自分の両サイトは背景が黒で、そこに黒字でエラーが出ていた為に見えなくて今頃サイトがエラーを吐いていた事に気付いたw(お見苦しいサイトを見せてしまって申し訳ありません)

WordPressの5.2バージョンが来て、それに伴ってプラグインのアップデートもかなり来たけども、久々に”WordPress Ping Optimizer”のアップデートが来た。

しかし、このプラグインはphp7.2との相性が悪くて、去年、php7.2にした途端、サイトがエラーを吐くようになった。今回のエラーも全く同じで、まだこのプラグインはphp7.2に対応してないように見える
 
それで、このエラーの修正方法は、前のphp7.2のアップデート記事に書いてあるんでそれを参考にしてください。

全く同じ533行目を書き換えるだけで、エラーは出なくなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)