コンテンツへスキップ

参院選挙の投票に行って来た

Makoto

夕方の駆け込みで参院選の選挙に行って来たけど、今回は投票率はどうなんだろうね。
選挙会場に向かう途中で、パートナーが「どこに投票したの? と聞かれたら、”投票箱”って答えるんだよ」とかワケがわからんことを言っていて(どっかで仕入れて来たネタらしい)、会場で投票箱を見て吹き出しちゃったけどwww
それから外で夕飯食べて今帰宅したけど、学生の夏休みが羨ましい~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)