コンテンツへスキップ

新しいPCはちゃんと届くのか?

Makoto

今日、何も無ければ新しいPCがBTOをお願いした工場から発送される予定だけど、台風15号がどうなるのか。台風の進路がやや海側にずれて来たとは言え、BTOの工場がある所も自分が住んでいる所もその暴風雨圏内にありそうだし、届くのはゆっくり待ってた方がいいかもしれない。

追記 この台風騒動の中、無事に工場出たみたいだけど明日来るかな...。

関東近郊に住んでいる人は、どうぞ台風に気を付けて仕事や学校に出かけて下さい...と言うか、今、東京近辺の多くの電車動いてないよね。Twitterを見ていたら、その被害の衝撃的な写真が沢山あるんだけど、無理せず、どうぞ気を付けて過ごして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)