コンテンツへスキップ

ラグビーで日本がアイルランドに勝つ

Makoto

今日は28日でケンタッキーフライドチキンがいつもより30%位お得で食べれると言う事で、我が家ではケンタの夕飯だったw 二人で1600円の「30%Offバーレル」とか言うのを寿司と一緒に平らげちゃったけど、明日は少しは摂生しないといけないwww

そして、今日はラグビー・ワールドカップの日本チームの試合があって、再び日本が世界ランク2位のアイルランドを破ると言う大金星があった!! 自分も観てたけど本当に素晴らしい試合だった。日本チームの方には感動をありがとうと言いたい。しかし、ラグビーと言うのは格闘技にも等られる事もあるけど、サッカーとはまた違う面白さがあるよね。自分も今まではサッカーは観てもあまりラグビーは観た事が無かったけど。

今日は自分が最も好きなギターリストの一人、ジョー・サトリアーニの曲。ラグビーで日本が勝ったお祝いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)