コンテンツへスキップ

【F1】あと少しで鈴鹿のFP1が始まる → 台風19号の影響で、土曜日は鈴鹿での全F1活動中止 予選は日曜の午前10時より

今日から日本GPのフリー走行が始まるけど、FP1は10時からで、自分のTwitterは日本GPとアメリカで開催されているプチルマン10時間耐久でものすごい速さでTLが流れている。

しかし、心配のはマジで台風の事で、10/12-13に開催される筈だったさいたまスーパーアリーナでのバックストリート・ボーイズのコンサートも台風19号を理由に中止が今朝発表になっている。見てる限り、まだ三重県にある鈴鹿は影響を受けてないようだけど、明日の予選はマジで大変な事になる可能性があって、ドライバーからも観戦に来たファンを案じる言葉も出ている。鈴鹿サーキットも決断が急ぐ必要があると思う。

追記: FP1開始と同時に公式から発表があったけど、明日(12日)は全F1活動は中止。
予選は13日(日)10:00より、レースは14:10より

FIA発表の最新の日本GPスケジュール

公開日 カテゴリー Motorsportsタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)