コンテンツへスキップ

ESOのメンテ延長で眠い…

Makoto

ESOのメンテ延長が発表になって、実は気の早いパートナーは既にパッチがダウンロード出来るとか言って、「ドラゴンの大地」のパッチをDLしていたんだけど、個人的には公式の"GO"が来るまでそういう事はしたくないw 

と言うのは、ESOの場合、新しいDLCが来た直後は不具合が来る事もあって、覚えている人も多いかと思うけど、ちょうど1年前に来た「マークマイア」の時は、ESOプラス会員の銀行に預けてあるアイテムの一部が消失してしまう…と言うトンデモ問題があった。あれからもう1年も経つのか…と言う感じで、月日が流れるのは早いよね…。

メンテナンスがAM3時までと聞いてパートナーはさっさと寝てしまったけど、自分も寝てぇ…(少し仮眠してるかもw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)