コンテンツへスキップ

【ESO】ドラゴンの大地がスタート

本家の方に記事を書いたんで、時間がある時にでも読んでみて下さい。

【TESオンライン】新DLC「ドラゴンの大地」(アップデート)が正式にスタート 南エルスウェアに行ってみた?

やっとアップデート24関係から解放されるけども(とか言って、数日後にすぐに魔女祭りが始まる…と言う忙しさw)、実は自分は南エルスウェアさえゆっくり見てないんで、これから見て来ようと思ってる。PvPで戦闘調整を確認するのもマジで楽しみで仕方ないんだけど、パートナーはシロディールで既にギャーギャー騒ぎながら殺されているのが…(泣)

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)