コンテンツへスキップ

【ESO】魔女祭りのレポートと南エルスウェアの虎親分(リアターラシ)

魔女祭りが始まって、その記事を本家に書いたんで、暇な時にでも読んでみて下さい。

【TESオンライン】魔女祭りが始まる / 南エルスウェアに居るとんでもないワールドボス

しかし、この記事で一番書きたかったのは、実は南エルスウェアの虎親分とその弟子たちのワールド・ボスの事だったw

この記事にも書いたけども、昨日は自分達は全滅を免れたけど、同じ日、パートナーが参加していたそのボス戦ではやっぱり一度は全滅していたし、初見のせいもあるかもしれないけど、ワールドボスで高CPのプレイヤー10人以上が何度か全滅するレベルとか、ちょっとびっくりだった。英語公式フォーラムにも「全滅」とか「殆どの人が死んだ」と言う言葉がかなりある。多くのワールドボスは一人でも攻略可能な場合も多いのにねw 

これは調整ミスと言う噂もあるし、調整されたらつまらなくなる可能性もあるけども、話のネタにこのボスに挑戦したい人は早くトライしてみた方がいいかも。個人的にはかなり楽しんでいるw

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)