コンテンツへスキップ

【ESO】月曜定例メンテナンスは11/25 午後6時より 「ダンジョン探検者」のコスチュームの修正を含む

今度の月曜、いつも通り定例のメンテナンスが予定されています。午後6時から4時間の予定。(何度も書くけども、最近はメンテが予定よりかなり早く終る事があります)

今回のメンテナンスでわかっている修正では、先日、本家にあげた「ダンジョン探検者」のコスチュームのバグ修正が含まれている(本家には追記済み)。このコスチュームはバグ発見の為に販売予定期間が1-2日切り上げられてしまったけども、英語公式フォーラムの公式の投稿によれば、再販については現在検討中との事。

ところで、最近シロディールに復帰して、しかし、パフォーマンスが以前よりかなり酷くなっていて、遅延とか突然のクラッシュとかは前からあったけども、とにかく突然動作がガックンガックンになる事がよくあって、特に顕著なのは幾つかのドルメンの横を通った時、画面酔いしそうな位、気持ち悪いガクガク感に襲われる事がある。ドルメンの派手なエフェクトの処理の影響を受けているものだと思うけども、その他でも、色々なところで突然ガックンガックンになることがある。

あと顕著に目につく事は、砦を取って砦の色が切り替わる時(旗を占領して所有陣営が切り替わる時)、何秒から下手すると10秒くらい、シロディールの読み込み画面を挟む事になって、戦闘中に所有権が変わった場合、コマンドが何もできず危険な状態になるのはw 自分の環境だけではなくてパートナーのPCでもいつも同時に起きているから、PCの問題とかではなさそうです。

こういう事がすぐに修正されるとはなかなか思えないものの、少しでもマシになってくれると有り難いけども…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − five =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up