コンテンツへスキップ

今年のクリスマス?

Makoto

気付けば、今年も残すところ3週間になって、年末の仕事の追い込みや仕事関係の行事(忘年会やら)とかで忙しくなる人も多いだろうし、風邪とかも流行る季節柄、体調に気をつけて過ごし下さい。

実は自分も昨日から出張していてさっきようやく帰って来たけども、段々外はクリスマス色も強くなって来て、我が家のクリスマスは、ここ2年ESOシロディールに行くのが慣わしになっているw いや、自分達だけじゃなくて、クリスマスであっても海外の仲間も毎年かなりやって来る。

海外では、色々な国や宗教の人も居るせいなのか、今は「Merry Christmas」と言う挨拶はあまり使わなくて、自分もいつも「Happy Holidays」と挨拶するけども、今年もこのまま予定がなければ二人でクリスマスにシロディールに顔を出す可能性は高いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)