コンテンツへスキップ

【ESO】新年最初の定例メンテナンスは1月2日

今日は12月30日の月曜で、しかし、月曜と言ってもこんな師走の時期にはさすがにメンテナンスは行われないようで、今日のメンテナンスはありませんでした。

それで新年最初の定例メンテナンスは1月2日(木)の午後8時より予定されていて、予定時間は3時間。

この日は現在開催中のニュー・ライフ・フェスティバルの最終日で、予定どおりメンテナンスが終わったとしても、イベントの残り時間は1時間しかない状態で、時間が許せば、この前に最後のイベントを終えていた方が良いように思う。

また、1月2日と言うと日本ではまだ正月の三が日の真っ最中で、正月休みでゲームを楽しんでいる人も居るかもしれないけども、残念ながらちょっとゲームを我慢しなくてはいけない。

さしあたりのESOの問題はわからないけども、ここのところシロディールでのパフォーマンスが再びかなり悪化しているのも本当で、メンテナンスが一週間無いだけでも影響を受けるように思えている。先日のPingの改善措置がされた直後は良かったけど、再びプライムタイムのシロディールでは300-400以上のPingになる事も多くなって来てメモリリークも酷い。仲間もよくチャットでそれについて話している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)