コンテンツへスキップ

【ESO】アンドーンテッドのイベントの再開催の日時が決定する

日本時間の早朝、英語公式フォーラムに公式より投稿があって、アンドーンテッドのイベントの再開催の日時が発表になりました。

みなさん、こんにちは。

アクティブファインダーの幾つかの修正を最近実装する事になり、ライブサーバーにおいてアップデートされたツールを是非試してほしいと思っています。望ましい数の人口とアクティブファインダーの負荷に到達出来るように、1月9日東部時間午前10時(日本時間14日午前0時)から次の月曜である13日の同時間までアンドーンテッドのイベントを再開催する予定でいます。最近の修正でより良い体験になると思っているものの、更に問題が起きた場合に備えて、このイベント全体のパフォーマンスを注意深くモニタリングするつもりです。

このプロセス全体を通して皆さんの我慢に感謝すると共に、アクティブファインダー全体の改善の支援に感謝しています。(訳:管理人)

少し訳では伝わらないニュアンスがあると思っているけど、公式は「to help us」と言う言葉を使っていて、前にも書いたようにZOSはライブサーバーで纏まった人数のもとでちゃんとファインダーが動くのか確かめたくて仕方ない…と言う感じかもしれない。機会があったら、ファインダーがちゃんと動くのか、殆どテストみたいなこのイベントに簡単なダンジョンとかで参加してみてあげて下さい。

ここに至るまで、ZOSは針のむしろに座っているような状態でこのファインダーの修正だけに全神経を傾けて取り組んで来て、この修正が終わらないと他の戦闘調整とか何も動かないようにさえ見える事があったし、その位、久々の大きな問題だったのかもしれない。自分はファインダーは殆ど使わないけども、しかし、ZOSの人たちで可愛そうで、この問題がちゃんと修正されている事を祈っております。

因みに自分達が所属する北米サーバーには関係ないけども、今日は欧州サーバーのみ304問題を解決する為のメンテナンスも予定されている。これもイベントを見越した修正の為のメンテナンスに思えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)