コンテンツへスキップ

【ESO】アップデート27用の装備をもう考えていますか?

今日は早朝から出張的な仕事でやっと夜遅くに帰って来れたけど、今日もめちゃ暑い日だった。

それでいきなりESOの話しになるけど、帰り夜の高速を運転しながら次のアップデート27とAoE制限テストについて考えていて、一つ変な装備の組み合わせを思いついたw それでさっきやっとESOに入れて、それらの装備で持ってない部分を揃えておこう…とか思ってギルドストアを巡っていた。

そしたら、まだ微妙な変化ではあるんだけど、アップデート27ではセット装備プロックに大きく手が入る事から一部の装備で既に値段の変動が起きてるように思ったし、自分が欲しかった幾つかの装備も、さっき隣のストアにあった筈が次覗いたらもう売れてたり、アップデート27の為に既に動き出している人も結構居るように思えた。

昨日も英語公式フォーラムを読んでいたら、シロディールのAoE制限テスト期間中はスタミナ型ナイトブレードを筆頭にスタミナ型ばかりになる予測もされていて、ボールグループの構成員が全員でスタミナナイトブレードになって全員で一斉にスナイプして来たらマジで怖ぇ…とかワケがわからん事を言っていた人も居たwww 腹を抱えて笑っちゃったけどw

またマジカ型ではAoE制限の影響を受けない石化を持っていたり、単体攻撃でなんか行動する度に回復が付いてくるマジカドラゴンナイトが強くなるような予測もされているけど、自分もマジカ型ドラゴンナイトなもののベースロールは回復である事は崩すつもりは無いから、あまり関係ない気もする。

AoE制限テスト期間中は回復ロールが激減する予想も出来るけど、個人的にはアップデート27用のシロディール装備は既に一つ完成させているから、8月24日(アップデート日)が来てもう一つ思いついた装備をテストする事が楽しみで仕方ない。8月24日からのシロディールでは何を見る事になるのかな…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)