コンテンツへスキップ

【ESO】憂鬱な2週間

Makoto

シロディールではグローバルクールダウン3秒のテストのお時間が始まったけど、あのテスト1の憂鬱さを思い出して自分も"シロディールに行くのが嫌々病"が始まっているw あと1-2日でキャンペーンの最終集計が来ると言うのにそれさえが投げ出したいほどの憂鬱さ。

そう思っているのは自分だけではなくて、英語公式フォーラムを見て爆笑したけど、

  • 「スキルのキャストを邪魔するバグは無くなりました。これはゲームの機能になりました」
  • 「このテスト期間、出来るだけ沢山のラグを発生させる必要があります。そうでなければ、ZOSは"WOW、このテストはうまく行った!"となってしまいます(誰もプレイしたくない為)」
  • 「ゲームをパフォーマンスを良くする為にプレイヤーに技を使わせないとか、それは単にファンを舐め腐ってるだけだろ」

本当だよね…このテストが成功したら更にPvPプレイヤーにどんな罰ゲームが来るのか、自分も恐ろしくて仕方ないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)