コンテンツへスキップ

コロナじゃなくて安心したー!!(単なる風邪)

Makoto

日曜の夜から寒気と熱に苦しんでいて、昨日熱が下がったとか思っていたら、今朝また37.8℃位熱が出ているし、いよいよコロナの検査しなきゃダメかな…とか思って主治医に連絡して病院に行ってみたら、コロナじゃなく単なる風邪と診断されて安心したw 確かに咳とか喉の痛みとか殆どなくて、味覚もちゃんとあるし、とにかく夕方になると寒気がして熱が高くなって来る。一見インフルにも症状が似てるけど、自分は既にその予防接種しているし、今日、先生から抗生物質とか風邪の一通りの薬を処方されて、それを昼に飲んで少し良くなった気がする。

こういう時にいつも感謝するのはパートナーの存在で、今日も自分は親に連れられた子供のように病院に行く事になってしまったけどw 家の事も全部させちゃって、風邪直ったらパートナーに恩返しをしないとね。(今、自分は鍋の仕込みをして来たんだけど、今日はタラとハクサイ入った湯豆腐。この位はもう動けるw)師走で人混みに行く機会が多くなる人も居るかもしれないけど、コロナは未だ猛威だし、どうぞ体調には気を付けて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)