コンテンツへスキップ

【ESO】クラウンセールはいつ来るんだー!! (追記: ついに来たー!!)

ここ数日「そろそろクラウンセールの時期だよね?」と言う話題が多くなっている。英語公式フォーラムのスレッドによれば、既にXbox版ではセールが始まっているそうで、去年もXbox版が早かったような記憶がある。

そしたらZOSから他のプレイヤーへのTwitterのリプライとして以下の内容が投稿された。

「違うプラットフォームは違う日程と時間で始まる事になっています。今週遅くに詳細をお知らせします」

日本語版も多分、その頃クラウンのセールが来ると思っていたい。

 


追記: 既に英語のPC版ではクラウンセールが始まったようで英語の公式記事によれば1月5日まで。既にクラウンセールはゲーム内告知にもあるようだけど、しかしいつも日本語版は少し遅れる傾向にあるから(準備とか色々あるんだと思う)、日本語のクラウンページにはまだ値引き表示が無いし、日本語版も待っていればセールが来るとは思っていたいw クラウンは最大40%(20-40%)と言ういつも通りの値引き。

その他、英語版の記事にはホリデーセールで「グレイムーア」が67%off、ベースゲームが60%offになると書いてあります。

↓ ↓ ↓ ↓
日本語版もセールの告知が来ました!!

更に追記: Steamでもウィンターセールが始まりました。スカイリムSEが60%offの1680円、来年のESOの新章の舞台にもなるTES4オブリビオンも75%offで550円と言う超特価で購入出来るようです。しかし、ESOの日本語版は、SteamでなくてDMMでしか買えないから、日本語版が欲しい人はSteamでは買わないように気を付けて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)