コンテンツへスキップ

WordPress 投稿フォーマットに対応したテーマを見つけた

さっきまで、テーマ”TwentySixteen”を使って、投稿フォーマッドを普通の投稿の差異を感じる事が出来なかった。

アサイトと普通の投稿の差を実感できない

しかし、やっとデザイン的にその差を見せてくれるテーマに出会えた。

WordPress Org Tiny Framework

ここにはこう書いてあった。

Tiny Frameworkテーマは、今後を念頭に作られ、デフォルトWordPressテーマの最高の機能をすべて網羅し、さらに、完全なアクセシビリティとSchema.orgマイクロデータ・フォーマットのサポートを提供します。ファスト・スタートは、非常に豊富なドキュメントです!

それで、このテーマのアサイドのデザインはこんな感じ。

Tiny Framework アサイトのデザイン

記事の題名は載るが、それは普通の記事とは違い、小さめの太字。

また、どこに何が書いてあるのか、わかりやすいCSSで感謝。
投稿フォーマットのデザインをどう設定するのか、勉強してみようと思う。

(しかし、WPの写真は相変わらずアップローダーで画質劣化がおきて、ここに一眼レフの写真とかあげたくなくなるよね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)