コンテンツへスキップ

【ESO】次のシロディール・テストとクロスヒール制限解除についての続報と来週のメンテナンスについて

英語公式フォーラムにおいて「クロスヒールが有効になるのは次回のテストのみに限られるんじゃないか?」と言うファンの懸念に対し、ジーナさんがわざわざ英語公式フォーラムに出て来て、これについて明らかにしてくれました(ジーナさんも、会社が大変な時にわざわざありがとう。ジーナさんも親会社のCEOの訃報に非常に悲しんでる一人だった…)

ジーナさんの投稿をそのまま訳します。

このテストの詳細については月曜に投稿される予定である事を先にお知らせしておきます。また、ヒールの変更が戻るのはこのテストからで、今後通知があるまではそのままです。(テストには直接結びつけられてはいません

と言う事で、前に伝えた通り、今週末位にこのテストの詳細が発表になると告知があったものの、ZOSの親会社であるゼニマックスメディア創業者兼CEOの訃報が突然昨日の早朝に発表になって、色々な事が遅れる事になったと思う。それで、クロスヒールが戻るのは次のテストからで、何か今後告知が無い限り、テストに限らず当面の間はクロスヒールは有効になると言う事。英語公式フォーラムにファンは、これを聞いて非常に喜んでます。

そして、来週のメンテナンスは月曜ではなく2月10日(水)に予定されてます。午後6時から6時間の予定。(予定時間はいつも通り前後する可能性もあります)

これはサーバー調整の方のメンテナンスと思われます。

そして、次期アップデート29のPTS用暫定パッチの第3段(6.3.2)は月曜に予定されていて、日本では夜中か火曜の早朝に来ると思ってます。

来週の予定も忙しいけど(忙しいのは自分だけの可能性もあるけどw)、こういう予定になってます。どんな内容のテストやPTSパッチが来るのか楽しみにしてましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)