コンテンツへスキップ

【ESO】嫌な予感 → 北米サーバーは午後1時までメンテナンス延長予定 → 午前12時40分終了

現在午後10時だけども、既にパッチノートも出て、数分前にPCのEUサーバーだけはオンラインに戻ったものの、NAサーバーはまだオフラインのままで何も無い事を祈る。シロディールのグレイムーアの最終集計の日だしね。と言うかメンテナンスの予定時間は午後11時になっているから、それまで終われば予定時間内に終わった…と言う事になるんだけども、いつもならNAサーバーもEUサーバーも同時にオンラインになるのに、何が起きているんだろう…。

ESO Server status
 

↓ ↓ ↓ ↓  やっぱり北米サーバーだけ延長が来た!!


 
午前12時40分 北米サーバーもメンテナンスが終了してオンラインに戻りました。

この延長理由がまだ全然わからないんだけども、また何か話があったら書いておきます。

(※ 午前と午後を間違って書きまくっていてすみませんでした)

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)