コンテンツへスキップ

【ESO】いきなり何の予告も無しに「探検家の祝典」がスタートしていた件(告知が遅くなってすみません)

今、週末に出そうかと思っている記事を執筆中で(これが調べ物が多くて結構大変)、その為、今日は早めにシロディールを出てみたら、いきなり「探検家の祝典」と言うイベントの告知が出ていて驚く事になりました。全然難しいイベントでは無いんだけど、取り敢えず本家の方にも記事をあげておきました。

【TESオンライン】探検家の祝典が開催中 (このイベントではイベントチケットはありませんが、経験値と獲得ゴールド、クラフト資源が2倍に)

この記事にも書いているけども、クエスト(デイリーも含む)やったり普通に冒険しているだけで経験値2倍、獲得ゴールド2倍、採集できるクラフト資源2倍になると言うシンプルなイベントで、今回はイベントチケットとか特別な報酬と言うのは用意されてません。

それ以外にも今日は英語公式サイトでは、「ブラックウッド」のワールドイベント(ドルメンやドラゴン戦みたいな)として用意されているオブリビオンのポータルについての説明記事も出ている為、日本語公式の訳記事を待ってみて下さい。

それで、今回のブラックウッドではコンパニオンシステムが来る予定で、考えてみれば、このコンパニオンにも色々なセリフが用意されている筈で、だから日本語公式は翻訳や吹き替えについても例年以上に多くの仕事があるように思えて、ちょっと大変にも思ったりしている。日本語公式のESOチームは本当にお疲れさまです。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + 13 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up