コンテンツへスキップ

【ESO】ブラックウッドのスタートに伴い、新システムの纏め記事を書きました

明日のメンテナンスの後、いよいよブラックウッドがスタートするけども、本家の方にブラックウッドでスタートする新システムの纏め記事を書きました。

【TESオンライン】6月1日、メンテナンス後に「ブラックウッド」がいよいよスタート / 新しく導入されるシステムと変更のおさらいと纏め

今回も色々な新システムがスタートするし、特に記事が出てからかなり時間が経っていて忘れているかもしれないエンデバーシステムについては目を通しておく事を進めます。またAlcast氏がコンパニオン用のビルドを紹介してくれている事にも触れてます。メンテナンスで暇な時にでもさっと流し読みでもしてみて下さい。

これ以上書く事は殆ど無いんだけど、個人的に一番警戒しているのはアップデート後に不具合が出る事で(いつも何かしら出る事が多いんで)、もしそういう事があればわかる限りでお知らせして行く予定ではいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)