コンテンツへスキップ

【ESO】6月2日 午後9時20分より臨時メンテナンス → 終了

今、ゲームに入ったらいきなりメンテナンスのカウントダウンが出て来て、調べたところ、このメンテナンスはハードウェアの問題の修正と言う事しか現在わかっていません。

このメンテナンスはPCの北米サーバーのみで、予定時間もわからないんだけども、詳細がわかり次第お伝えします。PC北米サーバーは間もなくメンテナンスの為のダウンタイムに入ります。

追記: 管理人はちょっとベッドに横になっているつもりがそのまま寝てしまい、終了の告知ができなくてすみませんでした。メンテナンスは昨晩の11時36分に終了したようです。今日は、不具合の情報とかは無いようなんで、このままプライムのシロディールで装備のテストをして来ます(記: 午前6時50分)

2 thoughts on “【ESO】6月2日 午後9時20分より臨時メンテナンス → 終了

  1. cholo

    いつもためになる情報を掲載して頂き、ありがとうございます。

    6月2日にコンシューマサーバーのメンテナンスがあり、その晩に状況確認をしていた所、PC北米サーバーがダウンしているのを知って驚きました。何か大きな不具合でもあったのでしょうか。

    シロディールに装備プロックが復活し、プロック制限時からシロディール参戦している私は結構戸惑っています笑
    正直プロック制限下でもままならない装備の状態で参加しており、CPは立て続けにあった経験値ボーナスのイベントもあって450ほどになったものの、プレイヤースキルとビルドの練り込みが不足しているせいか死にまくっています。

    話が逸れてしまいましたが、PCサーバーが復旧されている様で何よりです。

    返信
    1. Makoto

      choloさんへ

      こんにちは! こちらこそいつもご心配頂いてありがとうございます。

      昨日のPCNAサーバーのメンテナンスは本当に何の前触れもないメンテナンスで、
      ハードウェアの問題と言う事だったんで、
      多分サーバーの機械とかそういうものに不具合があったのかもしれませんね。
      しかし、最近はどのサーバーもメンテナンスが多いですよね。

      あと、自分もシロディールで死にまくっている事があるし、
      敵の人数が自分達の倍以上居た…とか
      自分達ではどうにもならないシチュエーションも結構ありますから
      シロディールで死ぬ事はあまり気にしない事が一番です!w
      PvEとは違う「どういう敵が来るかわからない」と言うランダム要素も
      シロディールのPvPの面白さでもあるんですが
      5人しか居ないところに20人の敵が来たー!! とか、
      それにタコ殴られて死亡…とか年中やってますwww

      また声を掛けてくださる事を楽しみにしてます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + nine =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)