コンテンツへスキップ

アップデート30用のシロディールの装備が出来た

Makoto

プロック装備がシロディールで再び使えるようになって、やっとテスト用のシロディール装備の準備が整ったから、今日それをテストしたいと思ってたけど、そもそもシロディールに人が居るのか…。現在夕飯後の8時45分で全陣営が1バー状態だし、やっぱりみんなもブラックウッドをやっているのかな?

そう言えば、今日の昼頃にブラックウッドをブラブラしてみたんだけど、ブラックウッドの中にもあんまり人が居ないような気がして、すれ違った何人かのプレイヤーは既にコンパニオンを連れていた。と言うか、今日、ブラックウッドのワールドボスをコンパニオン連れの人と二人で戦ったんだけど、バスティアンのボスからの狙われ方が超ヤバイ。タンクで無いのにあんなに狙われるのか? 既にコンパニオンが死にまくると言う話も聞いているんだけど、その時はこちらに回復魔法が必要にさえ思えて来た。個人的には実はコンパニオンは結構面倒臭くて、それでもクエストが見たいから、その内彼らを探したいとは思っているけども。

どうであれ、今日シロディールで装備のテストが出来たらいんだけど、あんまりシロディールに人が居ないようだったら、明日のプライムタイムに行ってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 + 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)