コンテンツへスキップ

【ESO雑談】ネコとイヌを連れて…

今日、メンテナンスの前にリパーズマーチ(マラバルトールとか書いててスミマセン)で宝の地図探していたら、まだやってなかった地域クエストが残っていた。その時、荷物が一杯だったからネコの商人を呼び出したら、あれー?

いつもフェゼス(ネコ商人)を呼び出すとペットと置き換えだったけど、ネコとイヌの両方が居る。

アップデート30では、商人や銀行家はコンパニオンと同じ「仲間(だっけ?)」の一覧にあるけど、ネコ商人と一緒に別のペットも連れて歩けるのはコンパニオンシステムのせいなのか? コンパニオンとペットは両方連れて歩けるとは聞いている。

面白いから暫くネコとイヌを連れて歩いていたけど、クエストの寺院の扉に入ったらフェぜスは勝手に消えていた。そういうものなのか…???w

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)