コンテンツへスキップ

【ESO】6月5日 再び臨時メンテナンス 日本時間午後7時より予定時間は3時間 → 終了

メンテナンスは午後8時36分に終了しました

今日再び臨時メンテナンスの告知がZOSより出ています。時間は午後7時より3時間の予定が組まれていて、今日は何のメンテナンスなのかは告知には書いてないんだけども、ジーナさんが言う事ではメンテナンスが終了した後に短い説明を書いておく…と言う事で、簡単な説明がその時にあるのかもしれません。

午後9時半追記:
夕飯を作っていてメンテナンス終了時はPCの前に居なかったんだけども(笑)、公式からの説明もまだ無いし(フォーラムにもそれを聞いている人が居る)、コンパニオンの装備が消えてしまうバグを昨日のメンテナンスで修正する筈がまだ修正されていない…とか「結局、何も直ってないじゃないか」と言うファンの不満も英語公式フォーラムに出はじめています。

欧州サーバーからは土曜の休みに昼からメンテナンスするのは止めてくれとか(欧州は昼12時からのメンテナンスだった)すごい不満の声が出ているし、去年のグレイホストの時も実は4日連続メンテナンスと言う事があって、その時の不具合も一度では直り切らないと言う事がありました。また公式等から説明が来た時は追記しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)