コンテンツへスキップ

【TES&ESO】E3のXboxとベセスダの共同プレカンの内容を纏めました / ESOプラス会員の無料体験期間が今日からスタート

昨日と言うか今日と言うか日本時間の深夜の2時よりE3でXboxとベセスダの共同プレカンがあって、特にTESシリーズに関係する部分を纏めて来ました。

【TES】2021年E3 Xbox&ベセスダ共同プレスカンファレンスで「エルダー・スクロールズ」関係で語られた事のまとめ (「Redfall」はTES6には関係なかった件w)

実は自分はこのプレカンの告知をしておきながらすっかり忘れてシロディールに居たんだけども、仲間が「ベセスダのプレカンが始まったよ」とチャットに書いてくれたおかげで慌ててシロディールを出る事になりましたw だから最初の部分(トッド・ハワード氏が出ている所とか)Liveでは見逃していて、終わってから最初の部分を見直す事になってしまったw

あと、この時に併せてあった話の1つにシステムの不具合の理由で先延ばしになっていたESOプラス会員無料体験期間が今日の午後11時より1週間の予定でスタートします。今日の午後5時よりESOではパッチメンテナンスがあるから、それが終わった後の午後11時からと言う事だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 8 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up