コンテンツへスキップ

【ESO】ESOのエンジンとESO2について語ったマット・フィラー氏のインタビュー記事を訳して来ました

今日の本家の記事にも書いたけども、本当はこっちのサブサイトの方にさらっと書こうと思っていたけども、この記事は本家の方に出す事にしました。

【TESオンライン】ZOS代表のマット・フィラー氏がIGN(英)に語ったESOのエンジンと「ESO2」の可能性について→ ESO2は今のところ予定なし

個人的には特にESOのエンジンについての話は興味深くて、いつもファンから「古い・古い」と言われるESOのエンジンがどうやってこれだけのアップデートの新システムに応える事が出来たのか、それを知ったような感じでした。

と言うか、マット・フィラー氏自身が去年「ESOは新マックには対応しない」と言う公式記事で自分達のゲームを「ESOのような古く大きな複雑な製品」とか言っていて、この表現はブラックジョーク的に多くのファンからある種の笑いさえとってしまったけどもw

興味がある人は時間がある時にでも読んでみて下さい。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)