コンテンツへスキップ

【ESO】今後のESOのイベント予定(第3期)

今、ESO公式のESO Liveを観閲中で、そこで発表になった事では今後のイベント(第3期)は以下のようになっているようです。

来週、エルスウェアの祝典がスタートして(多分木曜か? 追記:実際は7/22より)、8月の「Year one celebration」はアップデート30のPTSでテストされていたイベントで、その時も説明したけどもESOがスタートした1年目にゲームに実装されたクラグローン、オルシニウム、インペリアル・シティに関係するようです。現在わかっている詳細については過去に書いた記事を参照下さい。

それで、多分この中でも最も大きなイベントになるだろう「Bounties of Blackwood」(ブラックウッドの報酬)についてはまだわかっている事は殆ど無くて、もしかしたらここ数年秋に行われて来た「全員参加型」のイベントの可能性があります。全員参加型のイベントは目標達成の商品が超豪華で、豪邸とかクラフト台セットとか、もし今年もそれがあるなら今年は何が貰えるのかな…とつい期待したくなりますw

各イベントが近くなれば日本語公式から記事が来ると思っているし、自分のところでも必要に応じて記事にしたいと思っています。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)