コンテンツへスキップ

【ESO雑談】今週のウィークリーエンデバーが僅か1時間位でシロディールで終わってしまった件 / PTS用の7.1.2のパッチが来たけども…

PTSのパッチを待っていて、やっとそれが来て一旦シロディールを出て来てしまったけど(実は自分は夕飯もまだでそれも食べる必要があったw 一体今何時だよ…w)、しかし、今週のウィクリーエンデバーが僅か1時間位でシロディールで終わってしまった。

前のデイリーエンデバーの時の「敵を一体倒す」系はキリングブローじゃないとカウントされなかったけれども、ジーナさんがそれを修正すると言っていて、そのお陰なのか、このウィークリーの方はある程度ダメージを与えるだけでカウントされているように感じたし、今週のウィークリーエンデバーはもしかしたらPvPでクリアするのが一番簡単かもしれない。

どの陣営でも人が沢山居る時にシロディールに行ってそれに混じって戦うのが良いだろうし、古遺物25個発掘とか、個人的にはマジで根性と忍耐がいりそうwww 掘るものが無い時は何度でも発掘出来る緑や青の発掘でもOKみたいだけど、古遺物のレベル上げしたい人以外は時間が掛かり過ぎる。

それでPTSのパッチも来たけども、この内容がまた冴えなくて、先週の7.1.0の時に含まれている筈の内容から漏れている事が追記になっていたり、殆どこれと言った内容がない。戦闘調整が再度来るのは3度目のパッチといつも言われているんだけども(今回なら7.1.2?)、今のシロディールを見ていても調整すべき事は本当に沢山ある。

そして9月に予定されている筈のブラックウッドを舞台としたイベント「Bounties of Blackwood」のテストもPTSで始まるようで、このイベント期間の報酬箱には新しいモチーフや家具のレシピ、コンパニオンのギアとかも含まれると言う。

今週のパッチは内容がかなり少ないから、今週は7.1.0で纏め損なっているクラスや装備、チャンピオンについて纏めたいと思ってます。今週は個人的に色々予定があって忙しいんだけども、週末までに纏められたと思ってます(遅れたらスミマセン)

(追記: 7.1.0を7.0.0と書いていてスミマセンでした。修正しておきました)

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nine + 9 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)