コンテンツへスキップ

【ESO】PTSのテストのせい? シロディールのパフォーマンスが悪すぎる

Makoto

暑い日が続いているけど、この暑さの中でマスクするとか発狂して来そうで、熱中症とかにならないようにどうぞ体調には気を付けてお過ごし下さい。

それで今日はLiveサーバーの定例メンテンスは無いけども、PTSのメンテナンスだけが日本時間の午後5時よりあって、それが終わる頃、次期アップデート31のテスト用第二弾のパッチが来る筈です。

しかし、昨日シロディールで戦っていたらゲームのパフォーマンスが悪すぎて、カクカクして画面酔いしそうだったし、そしたらシロディールはこんな状態w

前にも話した通り、PTSのテストが始まると同じサーバー内にあるシロディールのパフォーマンスが悪化すると言われていて、昨日は週末のせいなのか、特に酷いように感じられてゲームの画質を一段回下げた位だった。仲間もクラッシュしまくっていたみたいだし、自分も一度だけフリーズしたし、特にフリーズの場合は画質を下げるのが良いと言われている。PTSのテスト中は暫くこんなパフォーマンスが続くのかな…(苦笑)

そう言えば、週末自分が所属するギルドのギルマス(ESOの公式ストリーマー)のTwitch配信を見ていて、アップデート31と一緒に来るグループダンジョンをPTSでテストしていた。ギルマスはミッリを連れてノーマルに一人で挑んでいたけど、今まで見て来たソロアリーナや幾つかのDLCダンジョンにあるような要素も含まれていて、ギルマスも初見だから何度か倒れた事もあったけど一人でクリアしていたw このアップデートが来たら、ギミック勉強しにパートナーとそれぞれのコンパニオン連れて行って来る。

追記: 欧州サーバーでは日本時間の午後7時から約1時間の臨時メンテナンスがあって、またログイン問題だったもよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)