コンテンツへスキップ

【ESO】クラウンセールの告知が来たー!!

今月19日からQuakeCon 2021が開催される予定で、それに伴うゲームセールが日本語版でも始まっているけども、先日少し伝えた通り、英語公式ではクラウンのセールの話も来ました。

英語公式記事によればクラウンのセールは日本時間の8月17日午後11時から8月24日(追記:DMMでは8月25日午前11時)までと言う事で、しかし、まだ日本語公式の記事が来てないものの(追記 → 日本語公式記事も来ました)、日本語公式のクラウンのストアでもちゃんと割引表示になってました。

実は自分も次のハウジングの家を作る為にこのセールを待っていたんだけども、このクラウンのセールは毎回有り難いものです。クラウンストアに急げー!!w

因みに無料お試しプレイ期間の話もあるようで、これも日本語公式で記事になってます。

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)