コンテンツへスキップ

【ESO】9月20日のメンテナンス後からバトルグラウンドでテストがスタートする事について デスマッチのみになる?

本家に記事をあげたまま遅くなってしまったけども、今朝ZOSより通達が来て、9月20日のメンテ後よりPvPのバトルグラウンドが一時的にテスト状態になり、デスマッチのみになると言う事。

【TESオンライン】PvPのバトルグラウンドが一定期間 全てがデスマッチだけになる?!(テスト) PC版は9月20日のメンテナンスで変更予定

このテストの理由は、本家記事に公式の文書を訳してあるけども、バトルグラウンドのファインダーでゲームモードを選べなくなった為に殆どのゲームモードでデスマッチと同じようなプレイをするプレイヤーが増えて、その為、一定期間デスマッチだけにして色々とデータをとりたいと言う事でした。

個人的にはPvPerでもバトルグラウンドは殆どプレイしないから(帝都よりプレイしないw)、ゲームモードが選べないとか気付いて無かったんだけども、英語公式フォーラムではこれについて色々な賛否両論も既に出ていてます。9月18日のアップデート32を紹介するZOSの公式Liveで何か語られると思うし、他の追加要素も合わせてLiveで確認したいと思ってます。

追記: 
そう言えばPCのEUサーバーで昨日4時間の臨時メンテナンスがあって、EUサーバーとXboxサーバーはアップデート31になってから臨時メンテナンスが数回行われている。今回はEUサーバーのバックエンドの問題だったそうで。

公開日 カテゴリー Gameタグ , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × two =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)