コンテンツへスキップ

【ESO雑談】ZOSの公式Liveがやっと終わったー!!

Makoto

今、ZOSの公式Liveが終了して現在日本時間の朝の6時20分です(眠ーい!!!)
このLiveではアップデート32について語られて、日本時間の昨日の夜にアップデート32の戦闘プレビューが発表になり、そしてこのLiveでは今回のアップデートの目玉にもなりそうな新システムの話しもあった。今、これをどうやって纏めようかな…とか眠い頭を揺さぶりながら考えているけども、次の月曜は定例メンテナンスが予定されていて、同時にアップデート32のPTSのメンテナンスもあります。これが終わればアップデート32の暫定パッチが来ると思っているし、これから本家の方にこれらの話しを纏めて来る予定です。眠いから少し時間が掛かる可能性もあるし、いつ頃に出せるか約束出来ないんだけども、来週にPTSのテストが差し迫っている事から、なるべく早く仕上げたいと思ってます。待ってて下さーい!!

追記:
次のPTSパッチで闇の収束に幾つか変更が加えられると今通達がZOSからありましたw だよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)