コンテンツへスキップ

【ESO】今日(10/2)のESO Liveの内容を纏めました

告知が遅くなってしまいましたが、やっとESO Liveの纏めが出来ました(途中、イベントチケットとか取りに行ったりしてスミマセン。遅くなりました!)

【TESオンライン】新DLC「デッドランド」は11月1日(月)スタート決定 今日の公式ESO Liveで話された事のまとめ(Armory Systemはシロディール・試練・トライアルでは使えない…他)

今回のESO Liveはファンからの質問に答えるコーナーが大きく取られていて、その為、内容がかなり多岐にわたっています。

今まで触れなかった事では、長らくESOにログインしてなかったプレイヤーのアカウントは、コールドストレージに移されて、頻繁に活動する人とは別のストレージで保管されるようになります。その為、久しぶりにログインした時、コールドストレージからアクティブなストレージにアカウントを移す為に2-3分待たされるような事があるようです。長くログインしていない…と言う基準は180日程度を予定しているとの事。

「闇の収束」によって砦や塀の上の引きずり降ろされる事も今後修正が予定されているようです。詳しくは時間がある時に本家の記事を読んでみて下さい。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)