コンテンツへスキップ

【ESO】次期DLCシナリオ「デッドランド」は11月1日スタート

Makoto

今朝、ZOS公式のESO Liveがあって今その内容を纏めているけども、イベント「ブラックウッドの恵み」の隠し景品については本家に既に追記した通り、それはDLC「デッドランド」本体で、ブラックウッドの所持者は無料でプレイ出来るようになります(これも現在英語公式フォーラムで色々と話題になっているけども)

それで、先に書いておけば「デッドランド」のスタートはPC版では11月1日、コンソール版では11月16日に決定しました。

今日は、これ以外にもAmory Systemの更なる詳細とか(シロディールや試練をやる人に関係)、現在のパフォーマンス改善について等にも話しがありました。それを纏める為に再び記事書きに戻りまーす。ちょっと待ってて下さーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)