コンテンツへスキップ

昨日、ゲームに入った途端、連絡が来て…

Makoto

昨日、夕飯後にシロディールに入って炎上しているキングクレストに向かったら、突然親戚から連絡があって従兄弟が結婚すると言う話しを聞かされた。キングクレストの近くで隠密したまま「ジル、一体何やってんの?」と思ってた人も居るかもしれないけど、実は親戚の家からの長い電話を受けておりましたwww おめでたい連絡だから無下には出来ないしねw

それで、従兄弟とすれば出来るだけ早く結婚披露宴をしたかったらしいんだけど、コロナのせいで披露宴を先伸ばしにした人たちが沢山居たそうで、コロナが大分収束したような感じの現在の東京のそういう会場では予約が殺到していて、従兄弟もやっと1年先の12月に予約に取れたと言っていた。こういう所にもコロナは本当に大きな影響を与えていたんだな…とか、その話しで思う事になった。それで、自分の母親に従兄弟の結婚の連絡を回したら「コロナで家閉じこもっていなきゃいけなかったから、それで結婚になっちゃった人も居るんだろうね…」とか言ってて。そういう"おばさんの勘ぐり"は頼むからやめて下さいw 

どうであれ、幸せな結婚を多くの人たちに祝福してもらいたい人たちの為にも、コロナが再び拡大しませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)